お知らせ

第17回寒梅会・定時総会のお知らせ

寒梅会 第17回総会・パーティーのご案内

2023年7月吉日
同志社大学司法研究科アラムナイ・アソシエーション寒梅会

  寒梅会会員各位

向夏の候、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、寒梅会は、3年ぶりの対面方式で、第17回定時総会ならびに パーティーを下記のとおり開催します。
寒梅会では、昨年度の活動内容を皆様にご報告し、今後の活動方針を ご理解いただきたいと考えています。
また、総会後には、会員相互の親 睦を深めるために、恒例によりパーティーを開催し、司法試験終了後に 久しぶりに会う仲間たちと話す場や、修習や実務での活躍の様子など 色々話せる場を設けたいと考えています。
多くの方が参加してくださることを心からお待ちしています。皆様お 誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。

           <記>
日時:8月19日(土) 18:00開始(17;30受付開始)
場所:french restaurant will(寒梅館7階)
会費:社会人の方 1万円 司法修習生の方 3000円 司法試験受験生(準備生)の方は無料です。
お申し込み:事前申込制とさせていただいておりますので、 出席ご希望の方は7月18日までに、以下のURLからお申し込みいた だきますようお願いいたします。https://forms.gle/zPNvhpbW6Awptnmm6
※ 期限後のお申し込みも参加可能な場合がありますので、フォームからお問い合わせください。